スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

伊武さんおめでとう~!

2015年11月05日
おめでとうを君に

こっち更新するの忘れてた 伊武さん誕生日おめでとうございました!わーーい!!
今年でお祝いするのは七回目になるのか…しみじみ…
昔お祝いした時に描いた捏造妹たちを今回も出てきてもらいました。フォルダ見てみたら描いたの五年前だった…oh…
今回全然うまく描けなくて夜中にひいひい言いながらモニターをガチで睨んでました。つらかった…
でもなんとかお祝いできてよかった!
次は千石さんだー!

しかしもう11月とか早いなー…びっくりだ…。

未分類 | Comments(0)

千伊武の日

2015年10月12日
画伯

今年も千伊武の日がきたよ~~~~~~~おめでと~~
描きあがったのが夜中ということもあってむちゃくちゃ楽しくてテンションMAXでした

今回もクリスタを使ったんですが線画のペンを粗い鉛筆にしてみたりと色々試行錯誤してました
でも一番楽しかったのは絵の具べたーでした(…。

今回は二人にお互いを描いてもらいました
二人の画力なんて知らないので画伯でいいか…って感じであんな出来に。


来月には二人の誕生日がくるね…月日の流れが狂気なのは世の常!


未分類 | Comments(0)

神尾おめでとー!

2015年08月26日
神尾はぴば
かなり大急ぎで描いたけど神尾誕生日おめでとう~~
峰ユニ描いたの久々で公式を確認する作業をしたよ…
神尾はいつまでもアイドル神尾だね
笑顔が最高ですよ!
しかし幼くなったなあこれ…

八月はリアルでもキャラクターでも誕生日が多くてうっかりお祝い忘れそうで…こ こわい
そのうちあげますが先日ドラマダ紅雀さんのお誕生日もありツイッターでも賑やかでした
特に八月後半はキャラとリアル友人たちの誕生日が集中しててすごいお祝い週間です。えっと明日はあの子で…みたいな
今年はなるべくいろんな子のお祝いをしたいですね
ドラマダ…みんなできるかな…。

最近いろんなゲームにハマってツイッターで呟く内容が混沌としてると思いますが
テニスのみんなは相変わらず好きです
今年も千伊武祭りするぞー!

あっ拍手ありがとうございました!
励みになっております!
未分類 | Comments(0)

続、酷暑

2015年08月16日
アリス
狂気のアリス(アリスの新作楽しみ!)


生きてます。
しぬほど暑いけどなんとか。

ツイッターにいてようやく「あ、今コミケなのか…」ということを知りました。参加したことがないので時期とかも全然疎くて、TLで流れてくる所謂新刊情報なども、「ああコミケか~うんうん」とか言いながら他人事で流してしまっていたので、コミケ会場の様子などが流れてくると「うわっっ」とマジに驚いています。人すごい。
数年前行ったスパークの時でも「うわあスゴイ人だあ…」と唖然になったのを覚えていますが夏コミは本当に凄そうですよね。毎年思ってるけど。
皆さま体調には充分お気をつけて、楽しんできてくださいませね!

最近欲しいゲームが悉く持ってないハードで、これはいよいよ買うべきか…と思っております
でも今年の出費スッゴイことになってるんですよ!(これも毎年言ってる!!)
でも欲しいから買うよね。買います。
あとちょっと古いけど欲しいな~と思うものもあり…
私の物欲に際限などなかった。
人気なところでいうとすぷらとぅーんが欲しいですね!おもしろそう!
あと狂気のアリスと似た雰囲気の赤頭巾がモチーフのゲームもちょっとやってみたいです。
買うのはともかくプレイするのは年内にできるのかって感じですが。

なんにせよ楽しみはあるんだからなんとか生きよう~!なんとか生きよう!



未分類 | Comments(0)

DMMd追加しました~

2015年07月09日
夏の蒼葉

一ヶ月広告が出ていた!しかしなんとか更新もできたぞ!
どうもみみまるです。
今回の更新からサイトのコンテンツにドラマダが参入いたしました~
ちょっと頑張って数を描けるようになりたいです。ふぁいと!
原作はBLえろげなので、そういうコンテンツが入ってきたことにご注意くださいね…
私は全然描けないですけど…

カップリングとしてはミン蒼とノイ蒼が大好きです
みんあお、のいあお って響きかわいいですよね
この二組はやばい…
しかしクリアも可愛いし紅雀も男前で好きですし蓮もわんわんおだし皆大好きです
これから色々増やしていけたらいいな!

リンクも整頓しました放置状態でほんとごめんなさいでした
閉鎖されてもずっとずっと大好きなサイトさんばかりです
ドラマダ関連のリンクはこれから…コソッと…(…。


ほんと、ずっとずっと亀更新なのに、今でも生きてるのは、来て下さる皆様のおかげです
千伊武というマイナーな二人をメインにここまでこれたのも、「それでもここに来てくれる人は存在する」ということに救われております。
拍手もありがとうございます。もうそろそろお礼絵も変えなくてはね…!

これからもオンライン上でひっそりと、でも楽しく活動していきたいです
どうぞよろしくお願いいたしますー!;;


未分類 | Comments(0)
« Prev | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。