スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

生きてますよ、夏

2016年08月16日
160802-masiromake.jpg
今回の更新・未白ちゃんの作業中


壮絶に暑いですが生きてます。広告消し消し!
生きてるけど胃腸だけしょっちゅう死ぬし頭痛もするから薬の減りが早くて嫌な感じです。でもなんとか生きてます
前回の記事で言ってた鏡界の白雪に見事ハマって楽しんでおりました。特に私は三十路お巡りさんが大好きです。母性カンスト大学生ヒロインとヘタレ三十路お巡りさん最強説。でもキャラクターが全員大好きなのでつまり鏡界おすすめです。

話は変わりますが最近映画をレンタルで見てます。なるべくジャンル問わずで「いいよ~」「面白いよ~」と言われたものを借りてます。最近見て凄かったのは「母なる証明」「ゴーン・ガール」かなあ。どちらも共通して「怖い凄さ」を感じた作品でした。こわいっ。
「ジュラシック・ワールド」は第一作目が好きなので燃えましたね。恋愛系だと「陽だまりの彼女」もよかった。公式サイトとか見てなくてよかったなー。何も知らずに見るのがおもしろいと思います。
アニメだったら「LEGOムービー」と「カンフー・パンダ」がよかったなあ!
大好きなのに持ってなくて定期的に借りちゃう「千年女優」も久々に見たら泣きました。ダメだ…もう今後私は千年女優の某シーンで泣くようになってしまった…。いい加減買えよ。おすすめです。

おすすめしか言ってない記事になってしまった。ちょくちょく広告消しに来たいと思います
いつも見てくださる皆様に感謝を!

スポンサーサイト
未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

