スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

千石さんおめでとう

2015年11月25日

blog-151125.jpg
二日前までこんな調子だった(by Twitter


千石さん今年も誕生日おめでとうー!\(^o^)/ やっほー
今年も無事にお祝いできてよかった…間に合ってよかった…
前回の更新で伊武さんの誕生日絵をあげたけど、今見るとこれはヒドイ…ってなる出来だったので反省して今回はとにかく丁寧に塗ることを意識しました。前回との落差…。
花もケーキも何もないのであんまりバースデーっぽくはないですが、普段は滅多にやってくれないであろう肩抱き(?)を、伊武さんからやってくれたということで許しておくれ。
じゃー写真撮るぞ、って跡部さんあたりがやってくれたんじゃないですかね。で、伊武さんが「ふーん、じゃあポーズとれば」とかなんとか言ってさらっと。
千伊武はかわいいですね。

あっという間に11月、二人分のお祝いが終わってしまいました。早かったなー。
これからも記念日以外でちょくちょく千伊武描いていこうと思っていますのでよろしくお願いします!
最近昔お世話になった千伊武スキーさまと久しぶりにメッセージやりとりができて「サイトやっててよかったあ~~!!」ってなりました。ほんとやっててよかった。幸せ。千伊武への愛は続く。

スポンサーサイト
未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

