スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

神尾おめでとー!

2015年08月26日
神尾はぴば
かなり大急ぎで描いたけど神尾誕生日おめでとう~~
峰ユニ描いたの久々で公式を確認する作業をしたよ…
神尾はいつまでもアイドル神尾だね
笑顔が最高ですよ!
しかし幼くなったなあこれ…

八月はリアルでもキャラクターでも誕生日が多くてうっかりお祝い忘れそうで…こ こわい
そのうちあげますが先日ドラマダ紅雀さんのお誕生日もありツイッターでも賑やかでした
特に八月後半はキャラとリアル友人たちの誕生日が集中しててすごいお祝い週間です。えっと明日はあの子で…みたいな
今年はなるべくいろんな子のお祝いをしたいですね
ドラマダ…みんなできるかな…。

最近いろんなゲームにハマってツイッターで呟く内容が混沌としてると思いますが
テニスのみんなは相変わらず好きです
今年も千伊武祭りするぞー!

あっ拍手ありがとうございました!
励みになっております!
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

