スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

千石さんおめでとうございました

2014年12月06日
なみだめせんごく

千石さん誕生日おめでとうございました!!今?今は12月だよ!



ごめん



ブログ更新するのすっかり忘れてた…。ほんとすんませんでした…
狂気の11月で死んでましたいやでもゲームしてましたごめんなさい

愛はあるんだよ千石さん!


千石さんのお祝いしたばかりだと思ったらもう12月とかもう正気かと
流行語大賞とか紅白出場者発表とかされるとぎょっとしますね
12月になるともう一年中が師走だったのではないかと思えてきて、待って!おいてかないで!と…
そう、上の画像の千石さんのように!

そういえば今日人生初のダウンジャケットを買いました。初!
今までその形(モコモコな段差)に抵抗があって買ったことなかったんですけど
うにくろに行って試してみることにしました。
なるほど超軽い!あったかい!
これは皆が選ぶのも納得でした。
急激に寒くなってきたし、これから見た目など構っている場合ではなくなるだろう…


ところで伊武さんって寒さにめっちゃ弱そうですよね
暑いときは超絶不機嫌になるけど、冬になると口をきかなくなりそう。
千石さんがあっためてあげよう!とか言って半分冗談のつもりで抱きついたら
何も言わずに抱き返してくる伊武さんとか可愛くないですか…


フリーズする千石さん可愛いよ千石さん


スポンサーサイト
未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

