スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

夏休み

2014年07月21日
変わらない夏を君とまた

世間ではもうそんな時期ですよね。私はかろうじて生きています。毎年戦っていますが今年もやっぱり戦うしかないみたいです。熱い。ちがう暑い。もうどっちでもよい。

どうやら広告が出ていたと聞きましたので、せっかくだから新調したペンタブとクリスタ(ソフト)で千石さんをお届けします。うちのブログにもすっかり千石さん絵が多くなったね。いまや伊武さんより多いのではないか疑惑。
クリスタは水彩っぽい塗りができそうでなんか凄そうだね!(初心者のコメント)
ブラシ運びがスムーズなので慣れていきたいです。

夏ってイメージは好きなんです。青い空、サイダー、海、爽やかなアイテムが一番似合う季節ですよね。
ええ二次元では。
こっちだと夏は一気に己の体力との戦いになるわけで。
今年もやっぱりヤバいです。

さてペンタブを新調して、ストレスなく作業できるのでお盆あたりにまたなんか更新します。
前回漫画だったから次は一枚絵でもいいかな~
夏に漫画描くと頭沸いたのしかできんからな…(・・・。

またちょくちょくなんか描きに来ます 今年はもうちょっと数を描くようにがんばるぞ!
(今年?今年って言った?
(言った。
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

