スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今年もお世話になりました

2013年12月31日
さよなら2013!


今年もとうとうあと数時間で終わりですね。
本当にあっという間な一年でした。

一年の終わりにはいつも複雑な気持ちで、何を書いたらいいのかわかんなくなります。
とりあえず家族で紅白は、見てない!(笑
父親はネットやってるし母親はお風呂入ってるし私は千伊武描いてからこれ書いてるしそれぞれ好きなことやってます。うん。毎年こんなもんです。あっでもリンホラは今見てきた!あとはきゃりーとPerfumeが見られればいい!

一年長いようで短く、感慨深いような、結局解決しなかったこともあって悩みの尽きない大晦日です。
でも本当に濃厚な一年だった!そして早すぎた!
来年の今頃は何をやっているんだろう。全然わからない。
しかし千伊武を愛でているであろうとは思います。



できなかったことを悔やむのも、行動したことで怖がることもしんどいので、適当に開き直りながら、ほふく前進でもしてみようと思います。(何の話?

積極的に人と関わらない引きこもり出不精な管理人で、サイトの更新もあんまりできませんでしたが、色んな人に来ていただいてとても嬉しかったです。
いつも来てくださる方、たまたま立ち寄ってみた方。本当にありがとうございました。
来年もRose Signalをよろしくお願いします。
皆様にとって新しい年が、楽しく素敵な一年でありますように。


スポンサーサイト
未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

