スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

伊武さんおめでとう!!

2013年11月03日
誕生日にあなた


なんとか間に合った伊武さん誕生日おめでとう!!!!

今回もまたすんげえ無茶な感じで作業進めててギリギリだった
いやーーーーめでたい!!!めでたいですね!
今回は都合により外で、成り行きでケーキ食べてきたのでこう…飾りつけとかお祝いとかできず心の中でおめでとうと言いながら食べてました
当日なのに全然絵が進まなくて笑えなかった…間に合ってよかった…
今回はがっつりベタベタな千伊武でいこうと決めてたのでもう千石さんをリボンで飾りつけるしかなかった。ベタベタである。
リボンとか配色とかが目に痛い感じになってしまったけどこういう鬱陶しい千伊武もいいよね
リボンうざ…とか思いながら満更でもない伊武さんと、お祝いできて満足そうな千石さんってことにしといて下さい。

余談ですが今回初めて千石さんの瞳を緑で塗ってみた。千石さんは顔~頭部分でどうしても同じ色になりがちなんで、今更ああちょうどいいなあと思いました。

最近お祝いでも漫画まで描けない…。
千伊武の漫画が読みたい…すごく読みたい
小説もおんなじくらい読みたい…千伊武ぅ…


漫画は本当は過去のやつをリメイクしたいです
久しぶりに自分のを読んだら見辛すぎて思わず真顔になった
ってこれ前も言ったっけ…


次は千石さんの誕生日でお会いできる…かな
とにかく伊武さんおめでとうね!!
そして拍手下さった皆様ありがとうございます!

スポンサーサイト
未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

