スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

秋か!

2013年10月14日
線画だけだったら

秋にしてはやたら暑くないかフツーに半袖なんですけどなんですかねこの気候
さすがに朝晩は冷えるようになってきましたね
皆さん体調いかがですか
私はいまひとつだ!ハハッ

生きてます

えーっとえーっと 久しぶりに更新しました…テニスじゃないけど…千伊武じゃなくてすいません
アルカナが好きすぎた結果
おにゃのこ描きたい熱もすごくてとにかくこの二人の可愛さに悶えた勢いで更新に至りました
次の更新は11月です
もちろん主役はあの二人

今年は(今年も)忙殺ってこのことかー!!と頭を抱えております
私の場合本当に頭が重く感じて抱えてしまいます 嫌な癖だ…


色んなことがある夏でした
本当に凄まじく色々…なんだっけ…(オイ

氷帝戦見に行ったり友人のお芝居見に行ったりCD買い込んだり(音楽もドラマも)アルカナの皆に主に悶えてたり仕事で精神ぐにゃあ…ってなったり追い詰められて焦ったりと凄まじく。色々ありました。今もだ。
生きてます。
死んでないだけともいう。

今の楽しみは前回も言いましたがすべてが来月!!!11月の充実したラインナップヤバイ!!しぬ!(おちつけ
もうすごい!私今来月のためにこうして生きている!わりとマジで!
なんか11月で本当に燃え尽きる予感がして結構こわい
来年とか息してるんか私
年越しなんて絶対すぐだぞ…


稼ぐって本当に大変なことなんだなと思う毎日です
ほんっっっとうに働きたくないでござる!!!
でも辞めようとも思わないんでござる!!!


頑張って生きますので皆さんまた来月にお会いしましょう!
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

