スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ようやく更新ww

2013年03月03日
きらきら

ようやく更新したッッ!千石さんの幽霊話!

いや~~~~時間かかった~~~かかりまくった~
まず表紙っぽいもの描こうとしてそこからだった…
一枚絵を仕上げたらもうキリョクが残ってなかったので、とりあえず描きたい部分だけを抜粋した
予告編仕立てになっております。
続きを描く予定は未定です★^▽^
でも楽しかった!

今回は千伊武だけど伊武さんが惹かれ始めるというお話になってます。
雰囲気的には伊武さんが幽霊のほうが味がありそうなんだけど(…)そこを千石さんにしたいのが私の野望でした(簡単に野望とか言っちゃう!)

死んでるから積極的になれずに彷徨い続ける千石さんと、死んでることをわかってて追いかけちゃう、初恋な伊武さんのベタな恋愛模様がちょっとでもわかっていただけたら嬉しいなと。


両思いだけど切ない千伊武が好きです。
最近なかなか絵が描けず受信体勢にしかなってなかったから、久々の更新でちょっと手間取った。主にうpのやりかたの意味で(…。)放置しすぎた!


ここんとこ時間が恐ろしいスピードで私を追い詰めます
仕事も私生活もうまくいかないことの多さにグレそうですがなんとかやってます
最近おもしろかったのは、レントゲンで撮って貰った自分の足の写真かな!(・・・。
歩きすぎて痛いから診てもらいに行ったら異常があるどころか「綺麗な形してますよ」と褒められたの!やったね!\(^o^)/


痛みとはなんだったのか



まあそんな感じで、なんとか生きてます。
次はオリジ更新かな!


スポンサーサイト
未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« おおおお | HOME | 2013年! »

