スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2013年!

2013年01月03日
2013年おめでとう


新年明けましておめでとうございます!
今年もRose signalとみみまるを宜しくお願いいたします!

さて新年早々で色々間違えた感のある画像ですいませんね
本当はこの伊武さん帯まで描いてたんですよ(あっこの二人着物ですよ全然見えないけど)
でももうなんというか…表情わかればいっか…みたいな…そんな感じでして…
最初から塗るつもりのなかったものなのですっごく楽しかった!!(!?


しかし線画だから時間かからないと思いきやそんなことはない時間はかかった
線画だけで何枚重ねてあるのかわかりません(無駄な加工脳
線画のピクセレート加工とか色付けとかで何故か数時間を費やしました

全然わかんないけどね


千伊武は、伊武さんとくっついたときに「きゃああどうしよう」な乙女千石さんも好きなんですが
密着具合がハンパじゃないのに余裕な顔したイケメン千石さんもたいへん好きです
つまり千伊武はいいよねって話(すごく飛んだな


さてサイトのほうですが、今年も亀よりも遅く神出鬼没で幽霊部員のように運営していく予定ですが
ジャンルのほうが色々とごちゃついていきそうです
サイトとPixivでジャンルがくっきりしていますね
あっでもピクシブにも千伊武いるしやっぱりごっちゃか…(くっきりじゃねえ

っていうかジャンルなんて前からごっちゃごちゃだったね!^▽^

どうかなーサイトのほうも同じようにのっけていこうかな?
どんな感じになるのか私にもわかりませんが、それでもどうぞ、お暇なときに覗きにきてやってくださいませ。

とりあえず今後は

・千伊武(揺らぎない愛)
・華ヤカ(ようは乙女ゲ)
・オリジナル

といった三種類を満遍なく更新していく予定です。
でも二番目の予定は未定だなあ



千伊武では、幽霊千石さんに恋しちゃった伊武さんのお話 を考えてます!(もう年末からツイッターでずっと言ってるけど!)

漫画にできたらいいけど、とりあえず一枚絵を描いて満足してしまいそうな予感がしますね…フフ…

幽霊な千石さんってすっごいときめきませんか。私は伊武さんが幽霊っていう設定よりも萌えるんですが。

手の届かない存在を、伊武さんが追っかける。

諦めたように笑う千石さんを、伊武さんが追っかける。


すっげえ萌える!!!


そういうわけで頑張ります!
相変わらずオフには一切手も足も出さない引きこもりですが、このサイトとこんなブログを見てくださるみなさまのおかげで、今も息してます!ありがとうございます!

そのほかの更新についてここで書くと長くなるから追記にします
あ、あと拍手もありがとうございました~お返事も追記でお願いします


それでは皆さん今年もよろしくです!!









そのほかの更新。

今現在このサイトに来てくださってる方がどんな方なのか把握できていないんですけど
おそらくは昔から千伊武で来てくださってる方とオフ友人が大半かなあと…
それからPixivから来てくださっている方もいるようで
非常に嬉しく思ってます ありがとうございます~!

そのPixivで主にのっけてるものをこっちにものっけようと思っている次第です
華ヤカって言いましたけど、他にも色々と。
ブログで時々感想でも吐き出しにくるかもしれません。
すごく面白かったものを全力でオススメに…!


亀更新だけどね(ボソッ


あとはオリジナルも似たような更新頻度になりますきっと
描きたいものあるんだけどなかなか作画に入れません
調子に乗って連休過ごしてたらもう猶予がNothing…!!

そういう感じです(ざっくりとした説明だったね!


以下、拍手のお返事です~(゜▽゜*)


通りすがりの絵描きさんへ
改めてここでもあけましておめでとうございます!メールに次ぎ拍手でもコメントありがとうございます!
いつもいつも超癒されておりますよ~!おかげでモチベもなんとか保たれてます。
サイトでもPixivでもぼちぼち更新していきますので、また手があいたときなどにお越しくださいませ!
今年もよろしくお願いします(゜▽゜*)


スポンサーサイト
未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

