スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

千石さんおめでとうだったね!

2012年12月04日
千石さんはぴばー

ブログでお祝いが遅くなってしまったけど千石さん誕生日おめでとうございました!!\(^o^)/
伊武さんの誕生日に続き今回もテーマは「あざとさ」!(笑
狙ってますな表情が出てればいいな~と思います。
基本的にほんわかしてえへへって顔した千石さんが好きなんですが、まあたまにはいいよね。かっこつけな千石さんも。
一枚では千伊武になってないけど、伊武さんとお揃いで白シャツと黒ネクタイです。
今度は二人揃ってスーツでも着させたいですね!

最近は漫画が全然描けてないですけど、そのうち更新したいです…ネタがなくもないけれど消化期限切れそうというか…
たぶん集中的に描けるのは年末年始かな~。そのくらいならたっぷり時間とれるかもと思ってるんで、何かしら更新しようと思います。年内には。次の更新が年明けってことは…すごくありうるけどそんなことないように頑張りますよ!

拍手してくださる方や見に来てくださる皆様ありがとうございますー!いつも励みになってます!
追記でお返事しますね!



通りすがりの絵描きさま>
こんにちは!!お久しぶりです!いつもお世話になってます!(笑
メールの返事はまた長くなっちゃうので先にこちらで!
更新と絵の感想ありがとうございましたー!すっごい嬉しかったです。ログにまで!
ねこみみ千伊武にコメントありがとうございましたwこれをアイコンにしたときは、ツイッター上でも好評でした!
千伊武のグッズを公式で出してくれれば…私長生きするのに…(笑
それでは、あとの細かい感謝はメールにて!いつもありがとうございます!
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

