スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今年も千伊武おめでとう

2012年10月12日
2012!

今年も千伊武の日がやってまいりました~~!更新!できた!\(^o^)/

広告がついたことも信じられず毎日が過ぎていく毎日であります(言葉おかしいぞ
今週から来週にかけてはちょいと色々なことが同時多発的に発生しててさすがに今年の更新は難しいだろ と思ってました…が、TL上で千伊武熱が上がっているのを見て「これはやらねば」と謎の使命感を持って作業してました
それまではラフを描く気配すらなかったのに…
それからもね、色々あったのですよ

昨日の夜10時くらい?に「やります」と一人宣言してばばばっと下書きして塗りに入って、ちょっと仕事の勉強して深夜1時くらいに寝たら、3時くらいに唇の痛みで目が覚めました。

「これは ヤバい気がする」

感じたことのある危機感で鏡見たら唇めっちゃ腫れてて「これはwwwwwww^▽^」

なんの前触れもなくヘルペス発症した。


\(^o^)/


とうとうきやがったーーーーーーやらかしたーーーーー!(ヘルペスは私の中で一番「やらかした」感のある症状なのです)

ひどく疲れがたまると皮膚にくるのはもう体質みたいです。
風邪は滅多にひかないんですがこの皮膚の弱さはどうしようもないみたい!
ここ数日今までの私からしたら有り得ない量のタスクを抱えてたからそのせいかもしれない。力量に合わない無茶はするもんじゃないね。頑張ってる勢いではあったんだけどな…
でもやらなきゃいけないことはできるようになるんですよ(結果体調壊しただろ…

で、今日は休みました。体調不良で休むのなんて学生以来だ。
朝イチで皮膚科にいって薬をもらってきた。今日から三日間が勝負だぜ月曜には治すぜ!
唇がアレなだけで他は元気なので普通に作業して、千伊武は完成した。ヤッタネ!


こういう時じゃないとなかなか更新できなくなりました。絵自体はちょこちょこ描いてはいるんですが…。
それでも見に来てくださるみなさまの暖かさが嬉しいです。ありがとうございます


次の更新はたぶん来月になると思いますが(皆さんご存知!)また気が向いたときに覗きに来てやってくださいませ。拍手もありがとうございます。

よし。じゃあ部屋を片付けて薬飲んで寝よう!
皆さんも体調には気をつけてくださいね。服の調節も難しい時期ですし…

スポンサーサイト
未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

