スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ぽっきいなべいべえ

2011年11月11日
11月11日?靴下の日か?と思ってツイッターのTL見たら全然そんなことはなく、可愛らしいお菓子でいちゃつくカップルがたくさんいらっしゃったよ。どうもみみまるです。

そして特になにもしない私です。(すいません…

TLでのいちゃつきっぷりは私がたいへん美味しくいただいたのですが、ちょいとバタバタしていた上にその合間に私が心奪われていたものといえば乙女ゲーだったのだ…!
ひっさびさにときメモGS3やったらやっぱり面白くて笑えて恥ずかしくてウキーっ!とごろんごろんしておりました
というわけで本日の絵はときメモです
千伊武でもベカミでもなくてごめんなさい
おにゃのこおいしいです。もぐもぐ
そういうわけで追記にしまいました。
ときメモGS3の隠しキャラと主人公がいますよー要注意ですよ
でも別にいちゃいちゃさせられなかった…
そして本当にひどいクオリティ鉛筆描きヒャッフー!!!
語るよーときメモ^^^^^^
隠しキャラのネタバレとか普通にありまする


あなたもわたしもポッキー!!!


藍沢先生攻略記念だぜえ!!!!!!

久々に引っ張り出したら隠しキャラ全然攻略できてないことに気づいてoh…これはいけない
とりあえずルカを攻略中(だったっけ?)にフラグを立ててしまいその直後ぶち折ってしまった藍沢てんてーを追いかけることにしました。
この人の唐突な姪扱いが笑えるとともにおいしくておいしくて←? はいどうぞー好きにしてくだしあって感じでホイホイされましたお。

でも藍沢先生学校の人じゃないから学校生活暇すぎたよ…。時々会える人だからデートの約束もプレゼントもチョコレートもあげられないし学校行事には一回も関わってこないしもう泣きそうになるような孤独な三年間過ごしたっつーの!
その間の心の支えは当然みよちゃんとカレンなわけですがこの二人まじかわいいおいしいお付き合いしてくださry
みよちゃんまじかわいいです美術部おいしいです三年の体育祭まじかわいいです持ち帰りたい
あの笑顔は私もバンビも落ちるよね?みよちゃんに攻略されてますよね?はああかわいいみよちゃんかわいいたまらない
カレンのバンビの可愛がり具合もすっごく素敵

三年間一回も男の子を誘わずプレゼントも一切あげず(おにゃのこには無論差し上げたが)誰にも振り向かず常にお友達と一緒に行動。パラ上げは普通に。美術部だったから芸術のあがり具合が半端ねえ^^

そして訪れるチャンス逃すわけねー!!これ出会いほんとおかしいよね。マンションとか行っていいんか。ホイホイついてくバンビまじ大丈夫か。

藍沢さんは正直すっごい恥ずかしい人だと思ったわ。台詞が恥ずかしい。自分に対して酔ってるキャラじゃなくて相手に対して赤面させる台詞を平然と言う。さすが作家こわいわ。でも私はこういう恥ずかしい人好きだぜ!!おっさんだしな!髭だしね!!←←←

お、おまわりさnこいつとか言いたくなるけどでももうなんかいい。許す。(いいのか…

会える回数が物凄く少ないのでやっぱり扱いは隠しだよな。なんにもできねーもん。チョコレートとか渡したかったぜ…。ほんとにさあ…。
でもアイコンが出現したときテンションあがりまくったよ。あとセーブアイコン。なにこれせつない…。

イベントとか本当めちゃめちゃ少ないけどこれからが楽しみな二人ですね。この後のフォローは是非PSP版でよろしくお願いしますよ><

あと藍沢てんてーはラストの教会のシルエットが尋常でなくかっこいいと思います。くっそなんだこいつかっこよすぎる…!問題なのはこの間に言われる台詞がやっぱり恥ずかしさMAXなところだがもうそれはいいや…。この人こういう人だから…。

バンビは足繁く通って愛を深めたらいいよ。大学生だったらもう色々進められるだろうし(おまわりさんこいつです
藍沢先生はあんまりうろたえたりしなさそうですが、静かに悩んでたらいいわ。でもナチュラルにいちゃいちゃしてそうでそれもまた良し。

そんなわけで短くも萌えた二人で11/11!!


ときメモはもうこれで二次創作いけますってくらい実は萌えまくりですがメインになるほど数はない…。
でもそのうちなんかまた上げまする
今回は千伊武じゃなくてほんとごめんね
拍手ありがとうございました!




スポンサーサイト
未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

