スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

また夜が明ければお別れ

2011年11月06日
四季の唄のフレーズが何回聴いてもいい、とツイッターで時々呟いてしまう…。


たいしたことはないけど一応更新内容(の確認)を…。
Pictページを整頓しました。何も変わってないように見えますが実は変わってるんだ…。fkmt作品を一掃しました。これからはテニヌが一番上だね。しかし違和感ねえなー違和感仕事しろ
あとは徐々に何か減ったり増えたりするんじゃないでしょうか。下のほうにあるエトセトラにはたまにテイルズとかゲーム系の何かが更新されることもあるかもしれない。作品自体はNGじゃなくても原作が18禁だったりすることがありますよ。


それからほんっとうに長いこと放置してて申し訳ない、リンク整頓しました。
どれだけ放置していたのかはちょっと考えられない…たくない…ですごめんなさい
どこかおかしな点や変更点などありましたらお気軽にご指摘ください!



さて前回の記事をうpした後、祝いすぎてテンションあがりすぎた反動なのか、日付変わって早速転がり落ちるようにシリアスなネタばかり書いてました。
勢いって…怖いよね…
テキストサイトフッフー!!!!!といって出来た小説なにこれみんな暗い…報われない恋っていう意味の暗さじゃなくて、好き合ってるのに暗い…。
暗いというか、温度が低いって感じが。小説になるとあんまり明るいネタ書けないみたいです(漫画はあんなにゆるいのに…)
でもまあ、らぶらぶしてろ!!って雰囲気はあるよ!うんお前ら結婚しろごちそうさん的な。
私のイタさの露出がすごいことになりそうですがんばるぞー!!
とりあえず今は伊武さんが千石さんを溺愛する話が書きたいです…はい


そして拍手ありがとうございましたー!!すごく嬉しかったです!愛を受信した!
タスク消化と遊び半分でくたびれまくってここ数日やっぱり頭がおわああああだったので心にしみました

心情的に吐きそう(吐き気は基本)な日々が続いてやっぱり俺器用に生きることができないんだって思った
やっぱり自分自身のことすら諦めかけた、冷めた状態で見てるからかな~
だからシリアスの進みがいいんですね?わかります


サイト&ブログにコメントありがとうございます追記で返信いたします~





蜂屋さん>
ブログにくれたからここで返しておくよ。感想と激励コメントありがとーございます!!
頑張って演出するとかいってあの情けないザマを披露しました。でも一応頑張ったんだ…一応…愛はありました
トップ絵の愛らしさ受信ありがとうございました!愛らしいって台詞がかわいいな
力尽きた感じがあるけどそれでも疲れを吹っ飛ばせたならちょっとは貢献できたようだw
またきてくださいね~ノシ そっちもサイト頑張って!



ヒダリさん>
拍手ありがとうございます~レス不要でしたが勝手にしちゃいますw一人暮らしの大学生伊武さんが千石さんを預かるって夢広がりすぎですwwwwなにそれかわいいwwww面倒くさいのに懐かれちゃう伊武さん萌えですね!!!
ヒダリさんの伊千も最高にごちそうさまでした萌え過ぎました…誕生日更新万歳…




スポンサーサイト
未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

