スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

1103おめでとー!!

2011年11月03日
ショボイ写真でごめんなさい
ひどい写真


というわけで伊武さん誕生日おめでとうううううううう!!!!おめでとう!もうこの記事をあげるのも苦しいの!(そしてもうすぐ日付変わるっていう)
日付変更とともに押し寄せるお祝い言葉の波が私を眠らせませんでした。三時まで起きてた。(用事あるのに…
今年は本当にすごい年ですね。みんなにいっぱい祝ってもらってよかったね!
もうそれだけで胸がいっぱいで、なんだか私もすごく嬉しい気分になったよ。今はもう落ち着いてますが(笑

漫画やら小説やら、みんなが楽しめるコンテンツ用意できなくてごめんね…。トップ絵で力尽きたのはもう皆さんおわかりですね?私は伊武さん巡りで頭がいっぱいだった…
皆さんのおいわいぶ>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>自分の用意するおいわいぶ
だったのさ。皆さんのお祝いで私は潤った。

トップ絵にまた小さい子を唐突にのっけてしまいました。
2009年伊武誕→峰っこのみんなから花束(という設定)、2010年→妹たちから だったから、今年は千伊武だろうと思ったのです。確かに思いました。しかし今年はなかなか案が決まらなくて忙しさと頭くちゃくちゃで余裕がなくて
しかし千伊武といってもどう配置したらいいか迷いまくって、×甘さ ○ほほえましさ をとったらああなった。ショタ苦手な人ごめんぬ


そんなことより上のひどい写真を説明しよう!(誰も得しないからスクロールして絵にいってね)
友人のイベントにちょっと顔出しにいったんですよ。(友人は全員私のサイトまたは伊武好きを知っている)で、今日は伊武の誕生日なんだよ!ケーキ買うんだよ!っていったら、ああじゃあろうそくいるねなどの話になり、「わかった!今宵はばっちり用意してイタい素敵な時間を過ごすわ」と宣言し、その帰りに本当にろうそく(とわかりづらいがキャンドル)を買ってさらにケーキに選ぶ時間を費やして帰宅しました。で、いざ撮影しようと思ったらちっともうまくいかない。携帯撮りだから当然画質なんて知れてる。そういえばろうそくは永遠の14歳にしちゃったけど12とか1103にすればよかったんじゃないか、とも思ったり。照明くらくしたかったけどなんか無理そうだったからちっともムードのない感じになりました。ケーキだけじゃわからないから、公式で最も映りがいいと思っているジャケットで飾って撮影したよ。紅茶は完全に冷めたよ。猫舌の私にちょうどよかったよ。




そういうわけで本当に伊武さん誕生日おめでとうございました!!!!!君は永遠にこのサイトの王子様だね!みんなのプリンスだよ!!!ダイスキだ!!!!





おつかれさまでした。




スポンサーサイト
未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

