スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

1012おめでとう

2011年10月12日
はっぴー
「誰こんなの飾ったの……」


日付を超えて二時間後無事に千伊武デー記念を更新できたことに安心してぐっすり眠り、一日千伊武ツアーでじっくり千伊武を味わって、ぼかぁしあわせだなあとしみじみ思っていたらブログの更新を忘れていた。

おめでとー1012の日おめでとー!!どんどんぱふぱふー!


今年の千伊武デーは去年とまた違って、ツイッターという画期的ツールのTL上で、千伊武というワードが踊りまくっていました。すごく嬉しいです。千伊武というワードを見ることがまず稀だけど、それでも確実にスキーはいらっしゃるという事実が嬉しかったです。
今日までリアルでかなりバタバタしていてじっくり時間がとれなくて、自分の更新は予定よりずっとしょぼくなったけど、皆さんが千伊武熱に沸騰してくださってるんで、満足しました。
本当は漫画描きたかったんだけどなあー!ううーん
でも千伊武デーお祝いと、ささやかな布教という意味をこめて、ぴくしぶの方に千伊武まとめをあげておきました。ぴくしぶはサイトと内容が変わらないので(サイズが違うくらい)、ここを知ってる方は今更面白くないと思いますけど…ぴくしぶで何かのはずみで(?)千伊武という存在が意識に残ればな…

残ればなあ…!!!(切実


これを千伊武の日にやっておくってことも一応予定だったので、なんとかできてよかったかな。と…。


でももっと面白いことやってみたかった。web企画でみんなの千伊武を気軽に集めよう的なこともしたかったんですが、致命的なほど企画能力とかその他コミュ…がなかったりして、困難…。

そういうのって辛いけど、でも確実にみてくれてる人はいて、本当はそれだけで幸せなんですけどね…
拍手もたくさんありがとうございます。絵の反応嬉しかったです。ぱちぱちだけでとても嬉しいです。



正直ここ二週間くらい、自分の中でてんてこまいで、PCは触らなきゃいけないけど好きなことに費やしている場合ではないって感じだったけど、なんとかできてほんと…よかった…!(達成感のレベルが低い)
今もちょっとテンションがおかしいよ…!

この間あげたネタを徐々に消化しつつ、来月もがんばりまっす。
千伊武デーありがとう!


追記にて拍手お返事ですおまたせしました><





10月4日七時頃
千伊武が大好きなのですが~の方>
オアシスって単語にまずひれ伏させていただきますありがとうございますぺこぺこ!
うーんweb活動はやはり客観的に見ても少ない…ですよねー><確実に存在しているけれど絶対数が少ないといいますか。
それでもこのサイトを見つけて来て下さっている事実が私にとってはオアシスです…。それで私の更新は、一人で悶々と考えているよりも捗り、頑張れます!
これからもほんの少しでも萌えとか喜びを提供できたら嬉しいです!ありがとうございます!
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

