
--年--月--日
スポンサー広告

絵めも

2011年10月03日
いかん忘れそうだからメモっておくことにします



・全身白の千石さん
・天野さん歌詞の千伊武(または部神の可能性)
・千石さんの獣化(耳、しっぽ、爪)
・成長期でも越えられない壁を感じる伊武さん
・この試合に勝ったら結婚する千石さん
・その死亡フラグを持ち前のラッキーで跳ね除ける最強な千石さんとときめかざるを得ない伊武さん
・遮音カーテンの妄想
・千石さんにおひざぽんぽんされて反射的に蹴飛ばす伊武さん
・猫かわいがる千石さんに嫉妬する伊武さん
・劇場版テニヌ見に行く千伊武とそれに遭遇する部神
・猫を飼う千石さん
・懐かれない伊武さん
・TDLではしゃぐ千伊武
・スタバ店員千石さんとお客(兼偵察)の伊武さん
・伊武さんを本気で怒れる人は誰なのか考察
・思いがけず話の弾む千石さんと橘さん
・伊武さんの妹とじゃれる千石さん
・神尾と伊武さんの電話
・疲れきって千石さんに会いたい伊武さん
・テニスする千伊武
・かっこいいいいいい伊武くんかっこいいいいいな千石さん
・TOVプレイでユーリにときめく伊武さん(中の人ネタ)
・朝、先に起きていられるとむかつくけど自分が先に起きててもたいして面白くないな、と思う伊武さん
・何の前触れもなく(なかったように見える)千石さんがぼろっと泣き出してすごく動揺する伊武さん
・な、泣くなよ
・ぎゅっサバプレイ
・「俺とサバイバルしよう!」「はあ?」
・まりおかーとやる千伊武
・ダブルデート
・千石さんの元カノの影をそっと察する跡部
・本質を褒めるとうろたえる千石さん
・キッズコーナーの父性発揮千石さん
・伊武家における伊武さん
・千石家における千石さん
・練習試合する山吹と不動峰
・杏ちゃんと話する伊武さん
・杏ちゃんと話する神尾
・神尾の足をじっと見つめる跡部(!?
・なんだよ!や、やめろよ!(視線の意味が掴めずうろたえる神尾
・女体化でいちゃつく千伊武(・・・。



^▽^ふー…

(誰か描いてくれないかな)

未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

