スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

秋到来

2011年10月02日
隠そうともしない

目つきが悪くて申し訳ない(ガン飛ばさないでくださいよ千石さん
これ色さえ違ったら光に見えたかもしれない

秋ですね急に寒くなった感じが…今みんなのうたの秋唄が脳内を流れていますよ~


色々あったので色々描きたいんだけど集中して描ける気がしない…!
テニヌ劇場版見に行ったし、ツイッタ上で投下したネタとかも消化してみたいと思うんですけどね…
劇場版おもしろかった!笑った!比嘉の登場が嬉しかった!跡部かっこよかった!不二は王子様だった!跡部かっこよかった!手塚かわいかった!光は喋らなかった!ユウジも喋らなかった!ジャッカルも喋らなかった!真田と赤也は親子のようなかわいさだった!金ちゃんが最カワ賞だと思った!


ツイッターではすっごい千伊武充でした!です!
サイトを知っててツイッタも覗いてみましたという方もいてたいへん嬉しいです
最近はタグをつけて一日一千伊武を呟いてたりしますのでお気軽に覗いてみてください~
グッタリしてることも多いのですけどね…
いろんな方の千伊武が見れてたいへん幸せであります

そのうちツイッタまとめとしてこっちにあげるぞー!


そして今月は千伊武の日だよね!絶対何かします ってこれ毎年言ってるような…?
今月と来月はみんな千伊武充をえんじょいしようぜ…?
私も及ばずながらなにか…………本当に…なにか…
オフラインで何も活動しない分、web上で皆さんに何か提供できたらいいな
webはやっぱり気軽に見れるしね!
と、イベント参加の皆さんをそっと影で応援するみみまるでした。


拍手ありがとうございます!ありがとうございます!(大事なry)
外にある幸せを見るのも嬉しいですが、私に届く拍手はまためっちゃ幸せになれます…

スポンサーサイト
未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

