スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

夏の暑さのクオリティ

2011年07月29日
私の描くことにおいての謎クオリティが特に発揮されるのが夏かなと思います
暑いからね!それはもう!水分とるの忘れてた!←

PCの中で幸せで刺激的な世界を満喫しては、その刺激で自分の世界も展開していこうという…
夜の創作は危険だ!危険だけどやる!


追記で謎の1P漫画(2パターン)を公開します
本当に誰得すぎるのでたたんでおきますね
※千石さんしか出てきません←重要
※5分鉛筆クオリティ←重要




パラレルそのいち


意味がわかりませんけど!!?(デスヨネー
たぶんこんなのをうpしたことで今の私のテンションのおかしさが皆さんにはわかっていただけるはず…

要は自分に会う、というネタですね
タイムトラベル的なものはかなり好きなネタでして、
中でも自分に会うというのは想像力をかきたてられる魅惑のお話なのです(ワンシーンしか想像できませんでしたけども
↑は中学生千石さんと大学生千石さんかな……
大学生千石さんぜんぜん気づいてない!(笑

「…ん?」で終わる。そんな漫画でいい……(お前はな…


↓もう1パターン。


パラレルそのに

これはなんだろう 高校生と小学生かな…

それにしてもひどい落書きだなあ…
スケブに描き殴るからこういうことになる
さらにそれをそのままスキャンするからこういうry
しかもいざうpしてみたら面白くもなんともなかった。描いてたときは楽しかったんだが…

もちろん続かない。
山もないしオチもなくそして意味もない。こ、これこそがry


今はトップ絵描いてます また千石さんになりそうな予感…最近多いよね…
せめてトップ絵はまともに描こう。そうしよう。


夜中のテンションにお付き合いありがとうございました
そして拍手もありがとうでした!グッナイ!★

スポンサーサイト
未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

