
--年--月--日
スポンサー広告

突き刺す虹色の

2011年07月23日
ラブビーム

今まで以上にやってしまった感

欝だひゃっほーいとか言いながら躁の状態で暴走した結果がごらんの有様ですごめんなさい後悔は…してない
ぱ、ぱふぃうむのこの曲がかわいくってつい…
ストレイトまっすぐだね→そうだね!→伊武さん この流れである
…。
なんか…ごめん


元気がないときは放課後のおうじさま読んでます すごくいい回復剤だよねこれは
伊武さんだらけのページでテンションが果てしないのは言わずもがな
全員が好きすぎちゃう先生ありがとう


そういうわけで朝目覚めたそのときからすっごい欝の始まりであったので
やけ描きをしたら色々ひどいことになったので
そのうちあげますね、ひどいのを(具体的に言うと鼻血とか)(オールジャンルで全開)
千伊武だけでなく部神もちょこちょこ描いてます、時々ツイッタで出現したりしてます

漫画かきたいわ~いちゃこらさせるっつったじゃん!

拍手ありがとうでしたちょううれしいです!更新頻度あげるの頑張るね!!




未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

