スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

そこに痺れる憧れる(真顔

2011年05月14日
伊武にボーダーとかちょうかわいいんじゃないかと

以前千伊武の描きたいネタをいくつかあげたけど、また追加だ!
ファイルの整理してたら本人でも文字がわからない漫画の描き殴りを発見した。いったいなにを急いでこんなことになったのかわからないレベル。誰に聞いてもわかるはずないので自分自身の字の癖を解読するしかないわこりゃ。

それを改めて描き起こそうと思います。近々。(お前の言う近々って月単位だよね!にこっ!m9
で、突き詰めてしっかり考えようと思ったらこれ、千石さんの立場がだいぶ悪い感じになるというか…なんというか…
千伊武前提だけど、思いがけず千石さんの前カノさんの影がちらっ、みたいな!
そう、私は千石さんを動揺させたいのです。(いつもさせてるよ?)

というか…伊武さんとは違う葛藤を描きたい。
あと跡部にも出張ってもらいたい。相談役的な意味で。
伊武さんの男前っぷりを描きたい。男前というかなんだろう…伊武さんってなんだろう(!?


伊武さんのいいところは本音を言ってくれるところです。なによりそれよね!
その場をしのぐために取り繕うようなことを言わないでいてくれるところ。
それが駄々漏れで、なりふりかまわず誰かをバッサリ斬ったとしても、やさしくなくてもそれが伊武さんの最大の魅力だと思っている。

普段から強く見せようとか良く見せようという千石さんと、普段から装うことを全然しない本音だけの伊武さん、たまらん組み合わせだぜ!ほんとにこのマイエンジェルズめ!


だから今度うpるものがどんなものになるかちょっとわからんです。千石さんがすっごくかっこわるくなるような気がする。
あとはなんだっけ…千石さんの機嫌が悪くてどうしようなものも描きたいけど どうかな…

今はちょいと別ジャンルでもなんかもそもそしてるので正直更新ペースは危ういと思うんだけど見守ってくれたらうれしいです。千伊武萌えはいつもあなたの目の前にいるよ!(…
メインもちゃんと増やしたいし頑張ろう。


いつも拍手ありがとうございます!
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

