スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

宣言は軽くスルーされました

2011年05月10日
次こそは神尾の隣が俺様
13歳くらいでいいじゃん…もう…

Twitterで部神を表現するよ★(キャピとか言って宣言しておきながら直前になって「姫ズでいこう。姫ズ。峰かわいいよ峰」と気分が変わってこうなった。神尾を描いたらほんとは隣にべさまを描く予定だったんだけど。ごめんね跡部…。今度はなんかどうにかして部神うpるからね…
でも今回は気が変わった私GJ!←?

だって峰っこってかわいいじゃん!!!(!!?(!?

まあそういうわけで珍しくトップ絵が二人だよ。基本的に一人絵にしてるんだけど(去年の伊武誕生日のみ例外)、今回は峰っこ同身長ズだからいいかなと(なにが…?

しかし毎度のことながら、描き始める前に自分なりに掲げた目標と完成後の差……だーかーら肌を綺麗にっていったじゃん!そう決めたじゃん俺ぇ!!
みたいな。最後にやたら加工しまくるのがいかんのか?(明らかにそれです
最近の私にしては珍しく夜中に作業してたんでテンションがおかしかったことは否定しないできない…。調子に乗ったな…。

去年のスパークで手に入れた宝物(薄い本ともいう)をね、読んでたんです。にやにやがとまらなくて幸せだったので作業も捗りました。愛っていいよね
あとBGMをずっとB/o/n/n/i/e Pinkにしててめっちゃ捗った。歌詞のセンスが好きだ。
これで千伊武一本書けるってのがいくつかあります。

そして拍手ありがとうございましたすっごい嬉しいです!返信不要でコメントくださった方もありがとうでした…!私も大好きでずっと通いまくってるサイトさまだよ!イヤッフー!^///^
千伊武話に反応してくださって超嬉しかった。萌え語りって…してみるもんだよね…!(いつもしてるじゃないですか^^
共有できる空間って素晴らしいなあ。本当に嬉しくなります。(だからそろそろちゃんとメイン更新しようね)(…。)


しっかし本当に伊武さんは何回描いても難易度の高い奴だなあ…。ちっともうまくいかねー!
神尾はなんか描いてて楽なんだが…。楽しいけどね、ふたりとも。

スポンサーサイト
未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

