スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

おや…?方向性のようすが…?

2011年04月28日
もう涙、終わらせる夜明けに

コミック風に。(風なのに無駄にコミスタ使用)
なんか最近画像でかくてすみません…

最近別ジャンルではまりまくりのCP見てたら滾りに滾って「この勢いを千伊武で」と思って千石さん描いたらなんてことでしょう、受け乙女にしか見えない…!!orz
まさに清純だよねこれ。清純乙女だよね。なんでこうなったの。幸せそうに微笑む千石さんのつもりがなんでこんな、幸せすぎて明日死んじゃいそうな千石さんになったの。
絶対一途だよこのこ…おんなのこ好き好きっvどころかもう一途すぎてほかになんにもいらないですって顔してやがる…。無償の愛なんてワードがデフォで脳内に組み込まれてそうでこわい…。(自分で描いといてこの言い様)

こんな子を相手にする伊武さんのほうが苦労するんじゃないだろうかと心配になるよね(お前の頭のほうがよっぽどだよ?^^)

で、このノリで伊武さんを描いたらとんでもなく男前な伊武さん像ができあがってなんだかどうしたらいいのかよくわからなくなってきた。

内容がBLだから下げるね(今更何を言うのか
絵は大丈夫だなんの問題もない(問題は私の萌え語りにある)





要は低温な愛情に気付けってこと


「しないんですか?」


とか言っちゃう男前誘い受け伊武さんになった
私の頭はいったいどこへ行こうとしているのか

伊武さんてこう…あんまり悶々としなさそうというか…相手があんまり焦らすと(というかもたもたしていると)じれったくなって「さっさとすればいいのに」とか考えたりしないかな…しないか…わかんねえ…
こういうことをさらっと言って「ぅえええっ!?」とあたふたする千石さんかわいいよねって話
千石さんがどんどん乙女に…伊武さんがどんどん男前になっていく…おかしいな
もちろんあの無表情で感情ダダ漏れの堂々伊武さんが、いざという時すっごい葛藤して気持ちぐちゃぐちゃになるのも萌えるんです。
んでへたれ千石さんの「いざ」がやたらかっこよかったらいいな…
でも千伊武に関しては思考がどんどん変なバランスで拡散していく
未だに自分の中で掴めて無いってことなんだろうな~


でも別に両思いならどんな形になったっていっかとも思う。もういっそ伊武さんに気持ちをリードしてもらってもいいんじゃないかとすら思う。
やったら奥手でもう自覚済みなのになんもアクション起こせない千石さんをリードする男前伊武さんとかまじかっけえ。
それで千石さんがあんな↑幸せ乙女になったらいいじゃないってそれもう別のCPですか?

突っ込み希望…!(ブーイングともいう
千伊武っつー二人が好きなのは確かだよ間違いないよ。

変な話でごめんね!拍手ありがとうございます!

あっ↑の二枚は漫画存在しないですエセです…
でも漫画なんかうpしたい…な…

スポンサーサイト
未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。