スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

少年時代

2011年04月21日
水面のよう

最近所謂24年組の方々の漫画を読んでいるせいもあるかもしれませんが、少年特有の雰囲気がすっごいいいなあと思うわけです。耽美!危なっかしい!細い!
私は少年だったことがないのでそんな思い出に耽ることも出来ませんが(そりゃそうだw)、独特というか、その頃の年代にしかわかんない感覚なんだろうなー…

なにいってるのこのこ頭沸いて…でも私はげんきです。


いつも拍手ありがとうございます!うれしくって創作意欲でるよ!
追記でコメント返信します!!

>絵のタッチが~の方
褒めてくださってありがとうございますうわあああすっごい嬉しいです!胸いっぱい爆発しそうな告白ありがとうございます!
ブログにあげるほうは日によってかなりムラがあるのですが(…。)拍手やメインにあげるほうはそんなんじゃいかんぜよ!と自分を奮い立たせてます。出来上がっても正直、実はまだ未完成なんじゃないかと毎回自分を疑います。
綺麗だとかもう…もう…光栄でございますほんと><。精進します!
とても嬉しかったです~ありがとうございました!!
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

