スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

制限始まったな

2011年03月21日
幼く映るこれが昔の姿なの



スーパーの水もごはんもカップ麺もすっからかんになり、ヨーグルトまで全部空になったのを見たときにはさすがに「!?」となったね。ヨーグルト…。そ、そうか…。
商品出す側も消費者なので「ないのかよお!プンプン」といわれて買い占められても困るけどまあ…こういうときは同じ心理が働くわな…。仕方ない。
しかしやっぱ影響凄いな。入ってこないもんな、まず。定番のうちの数種類が来ないとか、入荷延期とかそんな感じで。
同じ日本に住んでいる限り無関係な筈がない。影響がないわけないと実感した。
時間が経ってごく普通の生活を続けていても、いずれ別の大きな話題がメディアを染めても、被災地への関心を持ち続けるのがいいんだよな。

追記で拍手返信します!うわあすごく遅くなってすみません ぎあああ
3月16日から19日くらいまで拍手サーバーが不安定だったっぽいです(アバウトな…ごめんなさい細かい時間を覚えてない…)
もしもその間にコメント等してくださった方がいましたらお手数ですがもう一度お願いします><
あとは21日深夜2時からもメンテナンスありますね…





>千伊武~の方
拍手ありがとうございますかわゆいですよね千伊武!最近千伊武としての更新がなかなかできてないですが頭の中では千伊武がいちゃいちゃしてたり思春期してたりして大変です(つまりは頭が沸騰していると…)
拍手絵は千伊武じゃないですが、お互いの着物を選び合ったとかいう妄想で千伊武を補完して…ください…。
私の描く千伊武がほんの少しでも貴方に萌えをもたらしていたらとても幸せです!コメント嬉しかったですありがとうございました~!^▽^*
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

