スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

現在の状況

2011年03月14日
どうもみみまるです。Twitterで少し呟いていましたが、こちらは無事です。家族、友人、親戚とも連絡が取れ、無事を確認できました。
家具が倒れたり、怪我をするようなこともなく元気です。
Twitterでは、オン・オフともにできる限りの方の無事を確認しましたが、その他の方は大丈夫でしょうか…。確認できるツールの更新が停止していらっしゃる方が心配ですね…。
いろいろな状況が考えられるので、こっちがあまりおろおろとしても仕方が無いのですが、みなさまの無事を祈っています。


こっちも揺れました。そこまで強いとは感じませんでしたが、怖かったです。なにしろ長い。揺れが長い。
最初ふわふわするんで眩暈かと思いましたが…。
なので本当に眩暈がしたとき「地震か!?」と思うようになっちゃったわ…。

今後も余震が怖いですし充分に注意して、でも神経質になりすぎないように慎重にしていきたいです
今現在Twitterはほとんどオン上の方との連絡手段(安否確認)かな、私は…。次々と更新されるRTが凄いので通常の呟きはなかなか確認しづらいと思います。
Twitterはとにかく一度に得られる情報量が凄いですね。量もだけど飛び交う情報の種類も凄い。あとは確認のしやすさ?強みでもあるが、しかし…って感じでしょうか。


今は仕方が無いと思うんですけど、タイムラインに日常ツイートが少しずつ回復していけるといいですね。


----------
あと、こんな時ですが、たくさんの拍手とコメントありがとうございました!すごく嬉しいです。
これだけたくさんの方に来ていただけるなんて、このサイトも管理人も幸せもんです。そうだよ拍手絵変えたんだったよ…。
本当は今回の塗りで「とっても簡単な」メイキングでも、と思っていたけれどあっという間に時間が経ってしまった…。それによく考えたらメイキングするような丁寧な工程と出来でもなかった。(なんてこったい
今回は千石さんの着物がなんだか女々しくなったことが意外にも気に入りました(どういうことなの…

しばらくしたらまた何か更新します~。返信はもう少しお待ちくださいです><


スポンサーサイト
未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

