スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

余裕は常に無く

2011年02月15日
どうもお久しぶりですみみまるです!ワア!ブログはさておきメイン更新何ヶ月ぶりなんだろう^^
やるやるーとか言っておきながら俺は万年やるやる詐欺師さ!(…。


そしてバレンタイン間にあわなかったね
世に溢れるバレンタイン更新にニヤニヤしまくってたら
あれっこれ間にあわなくね?みたいな
そして本当に間にあわなかった。oh…(お ま え)

内容も相当アレですね
あんな伊武さん私の中では珍しいんですあれただのツンデレやん…水面下ツンデレ…
描いてるとき相当頭沸いてたんだな
ていうか漫画描いてるときはいつも頭沸いてるんだけども…
次はもっと掘り下げてシリアスでいこう。私ほんとはシリアスしか描けない子だし…(そのシリアスがすごくポエムだねって言われるから本当にシリアスなのか謎だが。)(そのシリアスすらもまともにできnry)


まあこの一ヶ月いろいろありました
PC変えました!(わーい!)(ドンドンパフパフ~!)
ペンタブも変えました!(わーい!)(ドンドンパフパフ~!)
フォトショ使えなくなりました!(わー…あれ?)

OTL

私は深く深く落ち込んだ(原因はシリアルナンバーの紛失)(完全におまえのせいじゃねえか)

トップ絵も拍手絵も変えようと思っていたのにこの有様ですほんと
近々買いにいきます
怒涛の出費ラッシュ出血大サービスでもう鼻血も出ません


じゃあ更新どうすんのってことで…仕方ないので新ペンタブについてたソフトで漫画にしました
で、本当に単発しか描けなかったから
これは数だな、と

もう下手糞でもなんでもいいからとにかく数をこなそうと思ったんです
出したいものは出したいときに出そうと…。
もう私はどんどん描くしかないなと思った
とにかくなんでもいいから描いていくしか上達しないわ、もう…。どうしようもない…。


ブログもメインも更新ストップの間に拍手ありがとうございました超ウレシス!!

そうそうPC変わってから世界が回転するほど変わったんで、サイトの見え方もめちゃくちゃ変わりました
なんといってもモニターが超でかくなって(今までが小さ過ぎた)なんだこりゃあああの連発
皆様はどう見えているのかわかりませんが
何か明らかにおかしいところがあったら教えてくださいね!


スポンサーサイト
未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

