スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

千石さんの可能性

2011年01月10日
あなたはいつも輝いてるよ!

千石さんをまじめにかっこよく描こう強化週間(仮)

かっこよくないよこれただのへたれくんだよ…
皆さんはあんまり好きじゃないかもしれないんだけど、こういう困ったような、取り繕うような、恋してるような(…)笑顔がたまらなく好き…なんだ…。
燃え尽きそうっつーか、一人で勝手にどっか行っちゃいそうで、こっちの手を煩わせるそんな笑顔が好きです(なにこの具体的なのに受信しにくい萌え!)(全然わかんねーよ)
普段はふざけてかまってさんなのにいざというとき何も求めない状況に激しくときめきを覚えるね(夢みすぎですね)

びょうきである


ガチでかっこよくキリッと描くのちょう苦手。美しいのも苦手だから伊武さん実はめっちゃ苦手。こんなにも愛してるのに苦手とは。だいたいこのサイトは伊武さんへの愛から始まったというのに、二年経過してまだものすごく苦手です。
伊武さんは、ラインが上下のタイプの美人だから描きにくい。千石さんは曲線のまじった人だから描きやすい。
なんていうんでしょう、伊武さんは無駄なラインが許されないというか、描くたびに一種の緊張感が私の右手を走って邪魔するんです。
もちろん伊武さんも多少の曲線は通用するんだけど、千石さんとは勝手が違う…んです。なにか。なにかしかが。

はああしかし千伊武の萌え具合といったらないね。滾りまくってしにそうだよ。沸騰しそうなこの勢いが年末年始にほしかったわ。
去年の暮れに友人に『初詣の二人(と、通りすがりの部神)が見たい』といわれたのに、これじゃあいまさらすぎますね。ごめんぬ

--------------------

ところでバイト先でバレキスがかかることがあるんだけど、むっちゃ女の子でポップでキュートだったんですよね
「シャラララ~」が流れたとき「おお!」と思いました
トーゼンのようにテニヌのバレキスを期待した俺はすごくばかだと思う
かかるわけないじゃない…。

でも白石とか甲斐とかのバレキス面白いので何度も聴いてしまう
そして二月が来るたびに「伊武さんバレキス歌わないかな」ってマジで期待してる俺がいる。
あるいは千石さんが歌ってくれたらなあ…。
あるいは千石さんがアルバム出してくれたらなあ…。
久々に彼の歌を聴いたらもーかわいくてかわいくてかわいくってね!

(´・ω・)

スポンサーサイト
未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

