スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

あけましておめでとうございます

2011年01月06日
気がつけばお正月、そして二周年


すっごい遅れましたが皆様あけましておめでとーーーございます!
お正月はあっという間に過ぎるものだよね~と思いながらこたつでぬくってたら本当にすぐ終わった。
なんてことだ…
いや、時間においていかれるのはいつものことだけどね…
年越しは特にはしゃぐこともなく、だらだらニコ動つけながら友人とメールしながら過ごしました
夕食だけは自宅でやたら豪華でした。
そしてもう普通の生活です。
そんなもんです。


そして絵をまったく描けないという状態…これもいつものことだけれど
トップ更新しようと思ったのに全然だめ。私のモチベは死んだのだ…
ごめんなさいそのうち本当に更新しますから!たぶんきっとおそらくメイビー(…

そしてこのサイト今日で二周年です。なんでこんな微妙な時期に作ってしまったのだろうか
ぐだぐだしつつも愛はある、そんな感じでやっていきます
今年もよろしくお願いしますです。


年越し直前&年明けにさっそく拍手くださった皆様ありがとうございます~><
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

