スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

作業中

2010年12月23日
とっても途中(しかも間に合いそうにない風景

めっちゃ作業中
間に合う気がSI・NA・I★☆


前からCGメイキングやって!といわれているんですが
ものすごい雑な上に明らかに参考にならなさそうなのでどうしようかと
何より問題なのはソフトの使い方がいつも一定ではないということなんですよ
絵によって毎回変わるんです、定まらないんです
だからどういうやり方を一例に出そうかな…と考えると結局「俺のメイキングはないな…」となる

ひとさまのメイキング見るのはすっごい大好きだけどなー

突っ込みどころ満載なメイキングになりそうだ…
自分見直しという意味でいつかやるかもしれないかもしれない

いつも拍手ありがとうございます^^*うれしい…
スポンサーサイト
未分類 | Comments(1)
Comment
みみまるーんるん♫
いそがしい一週間がおわったので記念にコメントにきたよ(^^)
わたしもメイキング見たいのでお願いします。笑

きょう、サンプルのタピオカキャラメルティー(を常温保存してしまいパンパンにふくれあがったもう飲めないもの)をマネージャーにもらったよ。笑

上司とうまくやれてるのはじめてかもしれない。。というつぶやきw

みみまるもしんどいと思うが泣くなよ。いぶっちかくから待ってろよ><


管理者のみに表示

