
--年--月--日
スポンサー広告

愛はあるのよ?

2010年12月19日
is this all for me?

表情が完全に白石でもこれを千石さんだと言い切るよ^▽^

フォトショ加工たのしいわあ

年内のメイン更新がすんごく怪しいからせめてブログだけでもがんばって更新しようとか思ってるわけじゃないんだからねとツンツンしてもしょうがないよね正直にいいますはいそうですごめんなさああああああい!!!


だって「うわあもう12月かー12月って異様に早く過ぎるよねー気をつけなきゃね」とか思ってたら残り二週間きったよ!!!うっそ!うそだろ!?てめえ!ゆるさねえ!(何にだ…

しかし友人によりやる気をもらったのでがんばるぞおお!!(すごく信頼性の低い宣言だ!
そして早くも友人により新年のネタをもらったので以下略



こんなサイトにきてくれてありがとう!!!拍手うれしいです!!!

未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

