スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

使い果たすような燃料がない

2010年12月09日
何年前のキャラだったか

ブログ更新は?ねえ、ブログ更新は??


としょっちゅう急かされているのにこのザマ…まーーーーったく絵が描けない状況でした。です。(現在進行形かよ

かといってその描けないという状況に苛ついてるかといわれるとそうでもなく、じゃあ他のやることが充実しているかときかれるとそれでもない(なんだよ!なんだよそれ!

ただなんとなく描けない、描かないのが続いてたら気がついたら本当に放置してしまっていた
すんませんでした
しかもやっぱり描けなくて(主に千伊武が)あげる絵がなくてオリジナルに走った
すんませんでした
しかもこれも数ヶ月前の落書きから発掘っていうね
中途半端だった塗りの続きをしただけ…
すんmry

フォトショ使うから加工しまくる癖がついたのかな…


ちょっとリアルの話をしようか
PC替えたい替えたいって言ってるんですよね数ヶ月前から
今のPCは八年くらい使っているんだけども
そろそろスペック向上を図りたい
友人から「マダー?」と急かされ(おい俺急かされすぎじゃねえ?)(ネトゲの勧誘です)
俺だって早くしたいんだ!わかってるんだ!と思いながらこの間電器店いってきました
あんまり時間なかったのでゆっくり見られず、店員の「よろしかったらご案内しましょうか?^^」というスマイルも見事にかわして
大きな収穫もないまま帰宅しました(何しにいったんだww
値段と簡単なスペックを見ただけ…
いやーPC替えると思うとすごい考えてしまうのよね
グラボがどうのモニターがどうの…そう、金もないしね(あああ)
モニターは21型かなと思って実際見に行ったら
21.5ワイドのでかさに驚いたよ俺は。でかいよこれwww
ただでさえ狭い自室に窮屈に置いているPCデスクに、これは乗らない!乗らないぞ!
これモニター置けたとしてもHDDが…無理じゃね?

まさかの机買い替えフラグってことなの??


そんな余裕あるわけなくて結局時間がかかる
前途多難な俺なのでした。
オヌヌメPC情報あったらよろしくお願いします!





スポンサーサイト
未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

