fc2ブログ

送り主バトン

2009年01月31日
なんとかテンション回復、塗りが順調に進んでます
いいね、いい感じですよ
これはPictにうpするべきなのかな?もう日記でもいい気がするが
作業用BGMは初音さんなんだぜ


遅くなったけどなっちからのバトンに答えるよ!
「送り主バトン」
その名の通り送り主についてのバトンだよ。今回は私もいろんな子に回してみるよ。
追記からどぞー!

【送り主バトン】
●ルール●
・指名されたら絶対バトンをやること。
・絶対にバトンを誰かに廻すこと。
・なるべく多くの人に廻して下さい

Q1.あなたの名前は?

みみまる

Q2.送り主の名前は?

柚木なちさん

Q3.送り主との関係は?

えーっと…小学校からのオフ友?(長っ…!)Σ

Q4.送り主はあなたより年下?年上?

タメっすよ

Q5.送り主とメールしたことはある?

あります。業務連絡が主ですがww

Q6.送り主と電話したことある?

小学校の頃に固定電話でww
やっぱり業務連絡ww

Q7.送り主のことを何て呼んでる?

オンラインではなっちかな~

Q8.送り主はあなたのことを何て呼んでる?

元HN?
オフなら呼び捨てだね

Q9.送り主とあなたが似ているとこはある?

似てる…?
こう…マイナーなものを好きになるとことかですか?(二次元的な意味で)
ちょっと変t ry

Q10.送り主に今言いたいことは?

短髪の宍戸さんはだめなのかい?←←←

Q11.以下の項目に当てはまる人をどうぞ。

違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK!

・天然(ここにみみまるの名前が入ってました)
ていうか俺天然!?俺って天然だったの!?

えー誰だろ。てんねん…
片割れ行っとくか?

・格好いい

ヨーさん(絵的な意味で)
りのたん(生き方的な意味で)

・お茶目

つむぎん(ダークなお茶目といったら)

・頼りになる

なっち(班長って感じ)
祝詞っち(おねーちゃーん!)←


このみみまるの温度についていけて尚且つ暇な方はぜひ。

スポンサーサイト



バトン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 塗り完成 | HOME | 急に »