
--年--月--日
スポンサー広告

梅雨だなあ

2015年06月09日
跡部ときよすみ
「伊武くんに嫌われたしにたい」って言って跡部の肩でがっくりとうなだれる千石さん(by Twitter)


お久しぶりですみみまるです。
完全に夏だわとか言って冷房かけながら死んでたと思ったら、梅雨に突入してなんだか今日は寒い。長袖に長袖です。
久しぶりにメインで千伊武更新しました。最初は適当な落書きだったのに描き始めたら「これはメインを張ってもらうしかない」と思い始め無理矢理一枚絵に…。いつもこんな調子でスミマセン…。
今回の更新絵ですが、本当はもっと千石さんが暗い顔をしていた(さらに距離があいてて伊武さんに触ろうとするけど寸前で手を止めてた)んですが、なんかかわいそうになってきたので(笑)くっつけることにしました。
千伊武かわいいよ千伊武。(いつも言ってる

最近はちょっとゆっくり絵を描いたりしてます
読書も久々にじっくりしてます。推理小説読みまくり。幸せ

次の更新が二人の誕生日にならないようちょいちょい色々描いていこうと思います!

来て下さる皆様に感謝を。
いつもありがとうございます(´▽`*)
未分類 | Comments(0)
 | HOME | 

