
--年--月--日
スポンサー広告

千伊武の日 でした

2014年10月18日
遅くなったけど千伊武の日おめでとうでした!
今回も時間なくてかなりのやっつけ具合です。当日の午後に下書き始める!ネタも全然思い浮かばず!
千伊武Tシャツあったらいいな~いやイベントなんて滅多に行かないけどさ!
行かないけど!でもあったらいいよね!誰か作ってください><

今ときメモGS3のPSP版を久々にやってるんですけど、これ千伊武で出ないかなって真顔で考えたりしてました
千石さんが伊武さんを攻略するまでの青春を描くよ!
最初はデートも普通に断られるし素っ気無いんだけど
徐々に仲良くなっていって距離を縮める千伊武!
大接近モードで最初は髪の毛触ると青ハート(マイナス判定)出るけどそのうち気を許してくると
「たまにならいい」みたいな反応になってくる伊武さん!
そんなゲーム出ないですかね待ってますけど!
伊武さん攻略したい!
ときメモおもしろい!

そんなこと考えてるのでけっこう元気です
友人に「仕事ちょう忙しい時期なはずなのにあんまり死んでないね」って言われました。たしかに…^▽^
千伊武は活力源!

でもぼんやりしてたらまたすぐ11月のお祭りがやってくるよ~
時の流れがマジで矢の如しで怖いよ~
ハロウィンは更新できるかわかんないですがまた近いうちに来ます アデュー


未分類 | Comments(0)
 | HOME | 

