
--年--月--日
スポンサー広告

狂気のアリス

2014年09月06日
ざかざかのアリス
一番最初の下書きアリス。清書する気あんのか^^


メインを更新しました!久しぶり!前回は先月くらいかなと思ったよね違ったわ
ほんとすいません
このブログも放置してると「広告出てるよ!^▽^」と教えてくれる友人がいまして、その度にここに現れます
言われんでもやれよと
頑張ってもうちょっと記事増やします
絵なんかなくったってブログはかけるもんね!本来文章を書く場所だし!

さてメインですが、ようやく…!ようやくアリスを描いたよ…!
海外発のゲーム、ナイトメアから愛してやまない狂気のアリスです。
ずっと好きって言ってるんだけど全然絵にできなくて、愛の深さゆえにヘンにこだわろうとして撃沈したり、なかなか作業に移りたくなるものが描けず。すごい難しかったけど楽しかったです。

三作目はアニメとして発売されるそうですが楽しみすぎて死にそ…生きようと強く思ってます。タノシミ!メッチャタノシミ!!!
華奢で美人でイケメンなアリスとチェシャ猫に早く会いたいよ!!
それまで頑張って生きるから頼むよ!


…なんかすごいテンションの高い記事だな…
次はまた千伊武で更新したいです
とか言ってあっという間に11月が来てしまうパターン!



未分類 | Comments(0)
 | HOME | 

