
--年--月--日
スポンサー広告

千石さんおめっと!

2013年11月25日
嬉しくて泣きそう

千石さん誕生日おめでとうーーーー!!\(^o^)/ まにあったどー!
前々日までラフすらできなかったのに俺…頑張ったよ…!(涙
土日明けたら誕生日ってことに金曜日気づいて驚愕に震えたね!
11月は千伊武祭りだぜヒャッホウと胸を躍らせたあの夏は遠い思い出です。
11月とかあっという間だった。
11月が来たらもう師走なんてすぐそこだった。

(^o^)oh.....


前回お花をもっさり被っていただいたので今回はフッツーに千伊武です。というかこれは伊武千というのではなかろうか。でもいいんです。千石さんに迫る伊武さん美味しいし。
千石さんに迫る伊武さんってすっごく堂々としてるというか、開き直ってる感があると思うんですよね。
つんとした表情でさらっと引き寄せてあっさり唇奪ってあげそう。
あらかわいい。(真顔


このサイトで千石さんをお祝いするのは五回目になったのかな?ん?どうだっけ(知らねえ
毎年恒例というものは、回を重ねるごとに愛おしくなってくるものだなあとしみじみ思いました。
11月になるごとに、毎回自分の環境も気持ちも違う状況でお祝いしてますが、愛情は変わらないです。と真顔で言う。
伊武さんも千石さんもやっぱり特別だなあと実感する月ですね。

月日が経っても描き続けることが、自分の中ですごく大きいことだと最近思います。継続は力なりというのは、画力とか技術的な面で上がっていくという意味と、続けていること自体が自分の自信なんだーとつくづく思うんです。真面目な話。自分の約束というか。
継続は凄い。
同じ仕事は続かない私だけど描くことだけは続けられるね★(それは致命的だ


今はしんどいことがむちゃくちゃ多いけど、仕事的にも11月はオソロシアなんだけど、無事に二人が祝えて幸せです。いろんな人のお祝いを見て私も元気をもらいます。
ここに来て見てくださった方もありがとうございます!

それじゃあ俺はちょっと千石さんお祝い会場にいってくるぜ≡┏ ( ^o^)┛

未分類 | Comments(0)
 | HOME | Next »

