
--年--月--日
スポンサー広告

伊武さんはぴばあああ

2012年11月03日
めでたいめでたい
こういう感じもありだったかもしれない


伊武さん誕生日おめでとうございます!!!!!!!間に合った!!!!間に合ったじゃないかあああああ

今回はヒジョーに危なかった。もう間に合わないかと思った。でも諦めたらそこで試合がry

いやああもうかなりギリギリでした。ラフを描いてから塗りに入るまでが長すぎたせいで自分を追い詰める羽目になったわ。
あまりにも余裕が無いのでツイッターでその焦りを表すも誤字しまくりしかも指摘されるまでそれに気がつかなかった。
これが問題のツイートである↓


謎ツイート

おちつけ


誤字はよくあることだがそれでも投稿した直後に気づくのにこれは全然気がつかなかった
おちつけ…な?ウン

あ、ちなみに忍足モードとは心閉ざしているモードのことを言います。
最近の傾向です。というかずっとか^▽^


思ったように塗れないことが大半だけどでも楽しかったです。
そうそう、今回のテーマは「あざとい伊武さん(あざといぶ)」だったのですが塗ってる最中そんなこと忘れたよね。絶対忘れたよね
視線も衣装も狙ってる感満載で「はいはいイケメンイケメン^^」とか言われたかったのに…これは不完全燃焼だわ…。

私の大好きなパーカーにするか白シャツに黒ネクタイにするかで散々悩んだ挙句後者に決めたのに
肝心なところ描けてなくね?1/3も伝わってなくね?
という残念な結果になった
うーん…結構難しい。何せ文字とプレゼントで本人埋まってしまってるしね
今度こそ狙った感抜群のイケメンを描きたいものだ…。


それなりにこだわったつもりはあるものの、余裕がなくて今回は一枚絵です
そのうち千伊武漫画も描きたいです。漫画去年で更新ストッ……



(゜Д゜)



(漫画の更新が一年前になってる…だと?)



^▽^;;;;



それでは伊武さん本当に誕生日おめでとうございます!乾杯!!(`・ω・´)ノ□







未分類 | Comments(0)
 | HOME | 

