
--年--月--日
スポンサー広告

背を向けて久しい

2012年03月11日
親友、内通者、他人?
描くたびに髪の色が変わる…


お久しぶりです。生きてます。サイト改装も更新も全然できてなくてごめんなさいごめんなさいいい

体調はいつも悪い(主に胃腸を中心に)ので、うえーぎあああーーとか呻きながら二時間後にはけろっとパンかじってるそんな感じです。
久々に絵を描いた……二年前くらいは毎日のように描いていたのに…。カワッチマッタナー
今回はwindows7のペイントをメインに描いてあとは加工。使えるペイント。いいね!
金髪のにーちゃんってのは本当に描いてて楽しいな…。中性的っていい…だからオリジは好みの塊になる…。
そろそろこいつの常識人なのに愛が偏りすぎてるってところを描きたいんだが……。いかんせん、絵が描けません(致命的じゃねえか)

最近ほもほもしい生活をしていないので千伊武の自家発電もすっかりご無沙汰です。千伊武でロム専になりかけているなんて…。描きたいものはあるんだけどそれを形にする気力が全然ない。ちょっと前まで一日に何回も同じところ行くほどやってたサイト巡りも久しぶりにしたくらい。
まだ形にしていないネタを漫画で!と思うんだけど一枚絵すら描けないのに漫画なんてトンデモナカッタ^▽^
私漫画をどうやって描いていたんだろう。コマ割とは。フォントとは…

でもそのうち本当に更新する予定なので気が向いたらまたきてくださいね……拍手もありがとうございますこんなに更新してないのに…。いったいどこから迷いこまれた御方だろうかと…。本当嬉しいです!ありがとう元気もらってます!!!

こういう言い方をするとまたそのうち空気のように見えなくなりそうなのでここいらで更新予定の内容をば。
有言実行だー!おー!!

千伊武
・ハートまみれになってるのに肝心の人からのハートはもらえずにしょんぼりしている千石さん
・橘さんと千石さんの謎の意気投合

オリジ
・酒と花と白いシャツの金髪にーちゃん(↑の人)
・呪いをかける老人とかけられる青年(一ページで終了しそうですがこれは是非漫画で)

他版権
アリス、マッドネス、リターンズとか、ときめもとか
あとは二世…二世はテキストのほうが進みそうです
二世まじ楽しくて爆発しそう!ぐはっ!

乙女ゲーとはまた極端に変わりますがアリス狂気再来もとうとう買ってしまいました。CERO Zに手を出すの実は初めて!(とっくに成人してるけど
英語の耳障りの良さと聞き取れなさに(…。)ウットリしてます。
あとはもちろん世界観と雰囲気と記憶回収、チェシャ猫の言葉、逞しく敵をぶった斬るアリスにもう惚れ惚れ。たまらぬ
あんまりプレイできてないんだけどこれからちまちまやっていく予定です。あと友人や同僚からおすすめされたゲームもちゃんとやりたい!


改装もなあ…ちゃんとやりたいんだけどデザインすることがどうも億劫になっているような…。
変わり映えしないですがそのうち変わってると……思います…
まずは更新!一枚絵から!!


未分類 | Comments(0)
 | HOME | 

