スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

体重は甘えた数、身長は背伸びした数

2012年01月15日

どうしてこうなったん?


そういうわけで(どういうわけなのか)どうもみなさま、途轍もなく今更ですがあけましておめでとうございます。
お久しぶりです。お久しぶりなのにこの年明けしょっぱな記事がこれってなんなの…って感じですが、こんな勢いがないとブログ更新できなさそうでして…すまぬ…(しかも絵じゃないし)

年内にはサイトいじろっかなと思ってたのにこのザマです。年内どころか年明けてもしばらく何にもできなさそう…腰が重たすぎるのです、色々と…
これはいかんと思って先日本当に久々に絵を描きました。千伊武とか千石さんとか。(質はお察し下さい)
で、その勢いで診断やったらくそわろたのでのっけときます。ハトwwwwwハトwwwwwwwww

ああ千伊武って可愛いね。素敵だね


ここ一ヶ月は某乙女ゲーに物凄いハマっておりまして、それで日々の癒しを得てました。もうすっげえ楽しいです。糖度の高いシリアス。もゆる。FDまでじっくり味わっちゃったんですが、私の周りに知ってる人がいないのはなんでかな…?乙女ゲー好き好きな友人に言っても首を傾げられるwwwなぜwww

その後同じメーカー発の、そのジャンルで超・有・名なタイトルもプレイしてみましたが、どうも合わないような…くそっあの異様な世間の盛り上がりようについていけないというのか……?きっとこれから楽しくなってくるんだよね…?(´・ω・`)…
はあ 時々やる乙女ゲーの破壊力って怖いね!
乙女ゲーは専ら主人公と相手を応援するポジションをばっちり確保。そして主人公に突っ込みを入れ、相手に突っ込みを入れ、幸せを見守るそんな感じで面白がってます。
そういえば主人公の名前が固定でちゃんと違和感なくそれで呼んでくれるのも高ポイントでした。たまりませんね

また何か色々手を出したいなあ。千伊武を見守るゲームないんか。需要はあるぞここにな…

まあそんな感じで日々楽しんでますが、夜は如何に睡眠時間を長くとるかを最優先に考えてる毎日です。しばらくはこんな生活が続きそう。ほんとはゆったり絵茶とかやりたいし、ちゃんとサイト改装とか考えたいけど余裕が…ない……

そうそうサイトといえばひっそり三周年でした…つまり作ってから三年は経ったと…。なのにこの変わり映えのしなさ。本気出せよ早く(ごめん…


そのうちちゃんと更新するつもりです><頑張るぞう!

亀よりも歩けない残念な当サイトを今年もどうぞよろしくお願いいたします…!拍手も本当にありがとうございました!


ちなみにハマっているゲームは二世の契りだよ。(また微妙に古い)語れる人チラリ……いないかな…




スポンサーサイト
未分類 | Comments(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。