
--年--月--日
スポンサー広告

千石さんはぴば~!!

2011年11月25日
ギリギリな感じで更新しました千石さんおめでとー!!!

今回は伊武さんの誕生日絵よりも前に下書きは完成してました。余裕じゃん!今回余裕!とか思ってたら、その間にちょっとした環境の変化(?)により忙しくなり始め、結局塗りは時間がすごいかかるというまぬけな感じに。
今まではよく日付変更と同時に更新してたりしましたがそれも難しくなりました。
ちなみにぴくしぶではちょっとサイズの大きなトップ絵の全体像+今回のPict更新分をうpしてあります。しぶは内容がサイトと変わらないのでここに書いてもあんまり意味ないかな~と思って明記してませんが、検索すれば多分出てきますので興味ある方はどうぞ…

今回はアニメ伊武さん(つまり公式)のかわいさ再認識!ってことでミニ伊武さんにお祝いしてもらうことにしました。よかったね千石さん!私もお祝いできて嬉しいよ!(Pictのほうはもはや蛇足というレベルに成り下がっているけどな!)


さてそろそろ本腰入れてサイト改装をまじめに検討しないといけないなあと思ってます
たぶんトップに何かを飾るのは今回が最後かなー
結局シンプルになりそうな改装を今しばらくお待ちください


余裕のない更新で申し訳ない
それでは千石さん本当におめでとう!!!
拍手もありがとうございました!!


未分類 | Comments(0)
 | HOME | Next »

