
--年--月--日
スポンサー広告

あなたの愛が必要

2011年09月27日
それはもうお父さんのように
赤ちゃんむずかしい

一ヶ月広告出ました!どうもお久しぶりです。放置気味なこのサイトでブログに広告が出るのって意外や意外、あんまりない(筈)なんだけど…出ちゃったね。これからそれが通常運転にならないようにしたいです。

さて潜ってる間にも生きてはいましたので、ツイッターをメインに妄想を爆発させておりましたよ。
ついこの間私が携帯ショップに行ったときに見たキッズコーナーでした妄想が千伊武だと可愛すぎるので、次回の更新はそれにしたいと思います…宣言していいのか

以下 千伊武妄想(メモ)

伊武さんの機種変とそれに付き合うために携帯ショップに来た二人
伊武さんが受付終わってフロアを見渡すと、千石さんおらず
「帰ったのか…?帰るなら帰るって言えよな…」ブツブツ
ふとキッズコーナーに目をやると、ちっちゃい子と遊んだり面倒みたりじゃれあってる千石さんを発見
何やってんだと呆れるが、すっごく楽しそうな上に子供たちに懐かれている千石さんを見て
お父さんみたい…とときめく伊武さんなのだった
妹を相手にするときは別として、自分じゃこうはいかないなと感心したり
一方で自分のことに気づかないなんて と子供に嫉妬したりしたら

いいんじゃないかな。

どうでしょう。どうしようもないね。


今回の更新は、思いついてから完成まで最短で仕上がった1p漫画です。あとログ。
捏造姉登場が頻繁ですいません、扱いやすいもので…。でも絶対苦手な人いるよなあとも思ってます。
遭遇はシリーズ化する予定(とても曖昧。予定は未定)ですが、↑な理由あるし今回のは読まなくても大丈夫なようにします。
今後は橘さんとか部神とか描きたい。
俺…千伊武がいると元気になれるんだ…

それから皆様、拍手ほんとにありがとうございます…留守にしてたのに、いっぱいきててびっくりしたよ。
こういうことってあるんだな~…と思ったけど、もうずっと皆さんの拍手に支えられまくってきました。なんで!?て思うときにあったりして、苦しくなるくらい嬉しいですまるで恋のよう…

これからもそんな皆様に萌えを提供できたら嬉しいな

追記で拍手のお返事しますね!


ところで千伊武web企画をさ、やりたいんだけど、何すればいいのかしら…?
千伊武の日とか…



ん?


千伊武の日っていつ?





来月?





え?






これは嵐の予感


Read more "あなたの愛が必要"
未分類 | Comments(0)
 | HOME | 

