
--年--月--日
スポンサー広告

ゲームなう

2011年06月20日
刈り取ればいい

放置ごめんなさいゲーム充してました
TOGfおもしろいですアスベルかっこいいですアスベルイケメンかわいいです
戦闘面白いですねTOGf。特にサイドステップが爽快。TP制じゃないのもいい。撃破する瞬間の画面がちょっと気になるけど。あとフリーランでCC消費も気になるけど…。でも実際サイドステップでほとんどなんとかなるからいいか
あっでも号令ないのが予想外すぎた。

アスベルのイケメンかわいさとソフィのかっこかわいさで物語進められる…にやにやしてます。

メイン更新したのにブログ更新してないのはメインで力尽きてるからだよ!
なぜそこまで疲れることをしてるのか自分でもよくわかりません
最近すっごい肩凝るんだよな…椅子と机の高さ合ってないとかそういうのもありますが一番はPCにかじりついてるからですね
塗るの楽しいです。楽しくてなかなか画面の前から動きません。そりゃ疲れるわ
濃い絵を描きたくなるんで最近うpする絵重いですよね。すみません
次は軽いのにしよう。ライトにしようそうしよう
電波はとても体に悪いそうです。私もそう思います。疲れたら素直に寝ましょう!!電磁波は遠ざけましょう!マジ疲れる!


あっ拍手ありがとうございました!


未分類 | Comments(0)
 | HOME | Next »

