
--年--月--日
スポンサー広告

おや…?方向性のようすが…?

2011年04月28日
もう涙、終わらせる夜明けに

コミック風に。(風なのに無駄にコミスタ使用)
なんか最近画像でかくてすみません…

最近別ジャンルではまりまくりのCP見てたら滾りに滾って「この勢いを千伊武で」と思って千石さん描いたらなんてことでしょう、受け乙女にしか見えない…!!orz
まさに清純だよねこれ。清純乙女だよね。なんでこうなったの。幸せそうに微笑む千石さんのつもりがなんでこんな、幸せすぎて明日死んじゃいそうな千石さんになったの。
絶対一途だよこのこ…おんなのこ好き好きっvどころかもう一途すぎてほかになんにもいらないですって顔してやがる…。無償の愛なんてワードがデフォで脳内に組み込まれてそうでこわい…。(自分で描いといてこの言い様)

こんな子を相手にする伊武さんのほうが苦労するんじゃないだろうかと心配になるよね(お前の頭のほうがよっぽどだよ?^^)

で、このノリで伊武さんを描いたらとんでもなく男前な伊武さん像ができあがってなんだかどうしたらいいのかよくわからなくなってきた。

内容がBLだから下げるね(今更何を言うのか
絵は大丈夫だなんの問題もない(問題は私の萌え語りにある)




Read more "おや…?方向性のようすが…?"
未分類 | Comments(0)
 | HOME | Next »

