
--年--月--日
スポンサー広告

こんな筈じゃ

2011年02月24日
油断するとすぐに放置するこの悪い癖はいつからだ…
Twitterばっかでごめんなさいです生きてます
ちょっと最近愚痴っぽ…いや前からか……。


トップ絵変えたんですが今までとモニターサイズが違いすぎて(くどいけど今までがものすごく小さくて)戸惑う…作業が…作業が戸惑う…。
出来については終わってからいつも「こんな筈じゃ」って思う。なんか違う。なんだろーなー主線から間違ったんだろうか。おかしいぞお!なんだろね?

私の絵はいつもブレすぎですね。ほんと困ってるんだけどこの安定感のなさ。描くたびに違うなあどうしたもんか。今回は顔幼いな…。

最近の出来事

・フォトショ復活なう!!!!
そうだよそれだよそれがあってこその今回のトップ更新だよ!イヤッフー!
結局シリアルナンバーは私のところへ姿を現しませんでしたので(見つからなかったんですねわかります)、買うことにしました。最近のPC関係の出費といったら…。ぐええ
ついでにヘッドセット買おうと思って地元の電器店へ→PC買ったときのポイントフルに使って→フォトショエレメンツとヘッドセットで計260円!うめえwww

・フォトショ字ちっせえー!!!

・スカイプはじめたよ!PCを新しくしたらやろうやろうと思ってたんです
オフ友人相手にさっそくやってみたけど感動するね!PC相手にしてるだけなのに声きこえる!かがくのちからすげえ!(…。

・でも周りの友人みんなスカイプ登録→放置という現状。マイクあるけどどこやったっけ、な人の多さよ…。あと「繋げてるのに無言でチャット」率www

・皆さんともチャットしたいなあ…チャットいいよね便利だよね

・職場でどんどん人が辞めてく!!!う、う、うわああああry


まあそんな感じで毎日う、うわああry

拍手本当に励みになってます!漫画の反応もたいへんうれしくてう、うわry
遅くなりましたが追記で返信します!拍手のみの方もありがとうございます!!





Read more "こんな筈じゃ"
未分類 | Comments(0)
 | HOME | Next »

