
--年--月--日
スポンサー広告

ぶっ生き返す!?

2011年01月18日
自分の扱う機械がここまで壊れれば
そりゃー心も折れるってもんだぜ

昔からよく機械が壊れた。
故障誘発体質なんじゃないかと思うくらいによく壊れた。特に音楽関係・携帯関係が…。
体質じゃなくて俺の扱いが100%悪いに260ペリカ


今回はPC系。マウスとペンタブがほぼ同時に志望。マウスは、クリックには反応するけどポインタが動かない。ペンタブは全然反応しない。
今操作してるのはペンタブについていたワイヤレスマウス。これ以外動かない。

なんたる


いや、確かにPCは替える替えると前から言ってるけれど
これぞチャンス(?)とばかりにあれもこれも壊れなくったっていいじゃない…
あんまり私を悲しませないでほしいね

そういうわけでネサフしかできないよう


生き返るには おかねが ひつようね!(遠いまなざし


ゲーム話




Read more "ぶっ生き返す!?"
未分類 | Comments(0)
 | HOME | Next »

