
--年--月--日
スポンサー広告

2010年さよなら

2010年12月29日
来年も千伊武で!


とうとう今年もあとちょっとになってしまった…どうも。
クリスマス更新はなんとか間に合って良かったです。うん。いろいろ予定してたものが更新できなくてほんとごめんなさい。没ネタ漫画集うp!と思ってたんだけど冷静になって考えたらやっぱり没は没だから没なのであって、かなり残念な感じになってるんだった。
そういったいわゆるジャンクものはいつか本当に気まぐれ(いや苦し紛れか)で更新するかもしれないです…


今年はほんといろいろあった年…でした。イベント行ったり!(これが一番大きかったかな、私の中では)
たいした更新もできずいろいろ掴めないまま迷走しまくってましたが、それでもいろんな方に見てもらえて幸せでした。
そしていろんな千伊武や部神(忘れがちですが一応部神!笑)を見れてほんとうに幸せだった…。

いや、なんかこれで終わるような言い方だけど終わりません!よ!w

ただ前よりも描きたいものをうまくまとめられなくなり、絵として表現するのにすごく時間がかかるようになったんです。いや、画力的な意味も大きいんだけど、本当にこれで伝えられるのかと思うと白い紙を前にペンが止まるのね。
だから漫画がなかなかうpできないんですよね…すみません。

千伊武のことを考えるとただ舞い上がるように幸せなときもあり、また深く考え込みすぎることもあり、なかなか難しいです。

でもうまくまとまりきらないいくつかのネタは来年、必ず消化していきますんで、思い出したときにでもここを覗きにきてやってください。
具体的な目標としては橘さんと千石さん、あとは跡部にも焦点を当てたものを描きたいと思ってます。(もちろん千伊武&部神前提でね!)

まあすぐに来年になっちゃうんですけども(w 一応まとめとして。
匿名でコメントくださっている方、ひっそりと拍手くださる方、そしてこのサイトに来てくださった皆様ほんとうにありがとうございました。ちょう。愛してます。(まがお)

それではでは!良いお年を。


追記でコメントお返事します!
Read more "2010年さよなら"
未分類 | Comments(0)
 | HOME | Next »

