
--年--月--日
スポンサー広告

愛ありがとう

2010年11月26日
うれしくって今なら踊れる


千石さんの誕生日はいーっぱいいろんな人の愛を見に行ったよ!おなかいっぱい!まじ胸いっぱい!
おなかいっぱいだけとわたしまだ食べられる!そんな心地です!まじで!
食事だと苦しくてもう入らないけど愛だったらね…フフ…(気持ち悪いよあんた

そんでもってこのサイトにもたくさんの人に来ていただいてもうほんと…ありがとうございます…びっくりしたよあたしゃ…
拍手もすごいいっぱいありがとうございました。びっくりしたよあたsry
すごく嬉しかったです!…が…いったいなにがどうしてこうなったのか。たんじょうびの ちからって すげー!
千石さんって素晴らしいよね。どんな表情させてもいい気が…するじゃない…!
あー素晴らしいわあほんと…。
世には素敵な千石さんが溢れてるよね…

私は伊武さんも千石さんも千伊武というカップリングもあいしているけれど、ここを見に来てくださる人たちのこともあいしてます。これは真顔でいえるね。ガチだわ。
他の素敵サイトさんが眩しすぎて、時々うらやましくて、でも好きで、眺めていたいしお近づきにもなりたい。
そういうふうに考えながら作業してると、嬉しくもあり、ドキドキしたり、時々しんどかったりもします。
チキンハート…なのさ…。
ああ、あと焦ったりも。最近はあんまないけど前はよくあった。
焦る必要なんかないですが、感情というものは必要とか理屈とかを飛び越えて発生しちゃうんで、どうもうまく……ああくそうまく言えNEEEEE!!(落ち着け


とにかく、私が好きとか、こうしたい、ああしたいというのを絵という手段で表現して、それを見て「いいじゃん!」とか思ってもらえるのって奇跡…じゃねえ…?す、すげー!すげーぞ!


だめだこいつ。寝たほうがいいと思うので寝ます。

でもその前に拍手のお返事だけはするわ!!コメントちょうありがたいもの!(コメント慣れしてないからあるとびびるタイプ^^)
拍手のみの方もほんとにほんとにありがとうでした!愛してる!(く・ど・い(きもい

Read more "愛ありがとう"
未分類 | Comments(0)
 | HOME | Next »

