スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

日本の夏を呪います

2010年06月28日
むちゃくちゃ蒸し暑いんだけど、なにこれ、サウナ?
私の部屋も早く古いエアコン(どれくらい古いかというと、もともとの色が赤茶色)を早く新調したいです!
白くてきれいなやつね!(今のはみんなそうだよ…


本当に暑くて暑くてたまりませんが、しかしバイト先は凍えるほどに寒いです。
冷凍庫に出入りしたらそりゃあ、眼鏡だって曇るわ!←←
んで外にも出なきゃいかんから、やっぱり曇るわ!←←←
しかしコンタクトに踏み入る勇気はないっつーか…
ものぐさな私がコンタクトを大事に扱えるかどうかがねぇ…
結局ラクなんだよね、眼鏡。
でもだめもとで一度試してみたいかな。


うあーんでも暑い…暑い…ううっ…

暑すぎるので正直PCに向かうのもしんどい。
実際私の部屋(=PC部屋)はエアコンかけないので、暑さに拍車が。
まさか部屋に打ち水するわけにもいかないからさ!
しょうがないから体に打ち水してるわよ!←←
いっそ皮膚が水になっちゃえばいいとすら思うわ!(意味不明


と、まあ、夏になればこのブログは私の醜態しか晒さないような場所になっちゃうわけで…すいません
夏はだめだわ。


オリジと千伊武話をそろそろ描こうかというときにこの季節ですよ…ええ…

スポンサーサイト
未分類 | Comments(0)
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。